
  • --/--/--(--) --:--:--


“The Diva Show ~GO!GO! NIGHT FEVER!~”(1)【あおぶち】

  • 2008/06/26(木) 13:36:14

お久しぶりです、総務部(窓際族)あおぶちです。
私生活の方に先月下旬から今月の下旬まで翻弄されていたため怠慢してしまいました。

m(_ _)m


そんな中、6月23日(月)にLUBE-HI改め、HIRO.KIがmitsumiさんというアーティストさん主催のLIVEのオープニングアクトとして出演してきました!

【参考】mutsumi's world(ブログ):http://blog.livedoor.jp/mu_tsu_mi/

これから数回かけてLIVEの報告をしたいと思います。

はい、では早速こちら。ドン。

初HIRO.KI


HIRO.KIとしての初にして大きめの舞台に登場した瞬間!!おぉ~。
煌々と照明に照らされいよいよLIVEスタート!!
本人、相当緊張していたようです(笑)
実際、最初とちりましたからね(汗)




ピンボケしちゃいました。




こちらは3曲目@LIVE。
あれ??HIRO.KIのお隣さまは??

今回はここまで。
ではまた~♪ ( ̄ー ̄)ノ


【ぼやき】LUBE HIの活動に潜入!(あおぶち)

  • 2008/04/10(木) 12:32:52

私事ながら新生活突入しました、総務部あおぶちです。

そんな中、現在LUBE HIの音楽活動の現場にいます。
彼はアーティストさん2名との合同練習中。

心地よいLUBE HIの歌声。
軽やかながらも美しく旋律を奏でるアコギ・サウンド。

いづれ完成させて披露するとのこと。
非常に楽しみです。

【ぼやき】LUBE HI近況(あおぶち)

  • 2008/03/27(木) 13:10:59

<オンラインSHOP>
まだまだLUBE HI' musicのオンライン試聴&ダウンロード販売は始まらないようです。
気長に待ちましょう。

<近況>
そこそこ曲作りなども進んでいるようです。
そして他アーティストさんとのセッションの方も進行中のようで。

来月あたりに形になるような雰囲気がしますね。
こちらで電波をキャッチし次第またこちらで告知いたします。

【インフォ】LUBE HIの楽曲「新」試聴前情報

  • 2008/03/19(水) 10:50:24

詳細は明らかになっておりませんが、一部お知らせします。

今月下旬頃にLUBE HIの楽曲が新たにウェブ上にて試聴できるようになるとかならないとか。

J.P.P.の一アーティストが気になる方、もう少しお待ちください。

詳細がわかり次第、またここで告知します。

【ぼやき】お久しぶりです(あおぶち)

  • 2008/03/19(水) 10:45:24

かれこれまた間隔があいてしまいました。

当方の都合もありますが、J.P.P.構成員同士の連携がなかなか取りづらいのがイタイ。
言い訳になってしまっていますが(汗

さて、そんな中ではありますが、J.P.P.の企画自体は水面下で試行錯誤が繰り返されております!
まだまだ公表できるような段階にまでは至っていないので今ココではお知らせできませんが、頑張って実行段階にまでもっていこうと思います!!


